見出し画像

46部屋

アリナミン×呪術廻戦

私も買ってまーす。






こちらのgooブロで仲良くさせて頂いている

ひなさんブログ↓




にはアリナミンZEROの記事書かれてます

私はZEROではなく前回と同じ

アリナミン7を購入してますので、

ZEROのパッケージ、瓶の絵柄をご覧に

なりたい方は、ひなさんブログにGOです






アリナミン7パッケージ



瓶のパッケージ


私が購入したアリナミン(ズ)の

瓶の柄はこちらでした。





あらま、パンダ無しっ!

コンプ出来ず!

ん!残念、だけど仕方ない。

瓶を並べてしばらくは楽しもう。

(第一弾アリナミンがまだ手元にあるから



前回はクロスが付いてきてました。







今回は





オリジナルデザインエコバッグ

全10種








私が購入したのに入ってたのは

五条せんせ、です。

このエコバッグ、縦がだいたいA4サイズです。

横はA4より余裕はあります。



で、どういう使用の仕方で

これが利用出来るのかは、

今の私ではわかりかねるのですが、











こんな場所にゴムがついてます。

物を入れる為の上部、中央に。

絵柄が正面だとすると裏側に

このゴムはついてます。


面白い〜。何に使うんだろー???


もしかして折り畳んだ時にでも

(まだ想像はできてない状況なんだけど)

使うのだろうか…???





輪っかになってます。


誰か知ってますかー?











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは。

レアかもですね、パンダ🐼先輩。

エコバッグはランダムだけど、見れるので
エコバッグ見てアリナミンを選んでましたw
私が購入したところにはナナミンと恵と先生しかなかったです〜😌
hina-uko
46さん こんにちは☀
娘が買わなかった方だー(๑♡∀♡๑)
あーパンダ🐼残念でしたね💦
ウチのも2箱でパンダは1つだけで
→レアなのかなー?
手提げ付なのっ?でもランダムなんだね
それで五条先生は素晴らしい👏
前のアリナミンも頑張って飲まなきゃですね
我が家もです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る