見出し画像

46部屋

お団子❤️マシュマロ❤️白くてまあるいもの😋







今日はお月見。
ネット配信みながらお月見団子たべて
お月様愛でてお月様と
おはなししたいと思います。

お月様大好き❤

今日はたくさんスイーツが手に入ったので
お団子は少なめで…😂

お団子の後ろは…コレ↓



主人の大好物。


あとミスド。
ハロウィン👻🎃のが可愛すぎて…



それから見つけたコレ↓





めっちゃ可愛いんやけどー‼️





個包装もめちゃ可愛い❤️

偽夏油と真人 率の高さに笑うwww
これ今は書きながらパクパク食べてる。
うまい😋
元々マシュマロ割と好きな食べ物ではあるからかもだけど、チョコマシュマロ美味し🤗

このマシュマロには
ボディシールが付いてます。





種類は全4種あるようで
私はこちらが手に入りました🤩

一年ズ


わーい
ボディシール好きなんです。🥰
イベント参加する日のために大事にしとくー
安全になれば、はしゃぎたい、騒ぎたい、
楽しみたーい

マシュマロ割ってみた。



トップ画はガチャ。
サコッシュ。
どんなのか気になってやってみた〜





恵だった!
ポーチみたいに固いイメージ持ってたんだけど、ガチャカプセルに入ってるなら
まぁ、そんなわけないよね。💦
バッグインポーチみたいのだったら
使い道あったかなぁ❓

あまり重い物入れると紐がくいこみそうだから
使い道を考え中
しかし何をしても楽しい😆









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんちくわ。
んー!お天気ダメでしたかー!
こちらも最初は雲に隠れてましたが
なんとか見えましたー!😁
観る前に団子食べてしまってましたけどw

あんこのは私の地域は御座候と言います。
私、ほとんど食べませんw
たい焼きのが好きなんですよね。

マシュマロ、美味しくて可愛いので
見つけたらぜひぜひ‼️
サコッシュ、推しならくい込んでも使うかもですが、それはきっと恵なら嫌がる気が…www
hina-uko
46さん こんばんは~
お月見!こちら雨天で出来ませんでした( ノД`)シクシク…
お団子も美味しそう~
あんこのは46さんとこは何て言うのかな?
地域で呼び方が色々ですよね
こちらは「大判焼き」と呼びます

マシュマロ!?
昨日イオンに無かったーーーー!
個装めっちゃ可愛いーーーー💕
見つけたら買う!!!

サコッシュのガチャありました
やはり生地が・・・でしたか(^^;
確かに紐はくい込むね💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る