見出し画像

46部屋

18日にやってまーす😆

今回も一番くじローソンで
1店舗一回、1人一回、という自分ルールで
やってます

今回はあまりくじ運は無い息子1回
私1回と2回しかしてません。

今回近所ではちゃんと販売当日に一番くじありました!行く用事があるたび引くつもりだったので、私用で当日に○○島に行きましたが、
島ではローソンは一番くじ見かけませんでした。まぁ、たまたましてない店舗だったのかもしれないですが😀





画像悟しか居ない😁
息子はG賞
私はE賞

G賞はブラインド
E賞は選べました


ベリってめくる瞬間が楽しい🤩

今回の一番くじは2箇所のローソンに
お邪魔してみたけど『朝、七時から販売』と
入り口のドアに紙が貼ってありました。

ローソンもちゃんと公言すればいいのにね。

で、呪術廻戦一番くじ〜参〜
販売決定してますな🤣




参はこのデザインぬいぐるみが
メインみたいですね。

一番くじ参はするかなぁ…ぬいは好きだけど
増えすぎて可愛がるのが大変になってきてる…







私、今はこれが大変欲しいのできっと予約します。😂可愛すぎる…っっ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん。
こんにちは😃
親の私がいつも散財してたらめちゃ影響しそうなのでマイルールを伝えてから息子にもさせてます🤣 ランダムはドキドキものですよねぇ。
全くかすらない時もあるし、まだまだ愛が足りない時ありますけども〜w
息子が引いてくれたのが(欲がないから)良かったのかもwww

おくるみのほんっと可愛いですよねっ!
きっと第2段とかあってトゲくん出るんですよ〜😍
だってバッジはトゲくん居てるもの〜🥰
hina-uko
46さん おはようございまーす(*´꒳`*)/
一番くじー自分ルール大事!
なので私はやらないと決めてて😅
娘は商品によるかなー
店舗によって時間が違うんでしょうね
不参加店舗もあるし💦

てゆーか!ランダムで五条先生って
凄くない?ねぇ凄くない?
→大事な事なので2回言いました(笑)

私はおくるみのやつ欲しいぞー❤️
どのコも可愛すぎるぢゃないですかー(;//Д//)ハァハァ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る