見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 コラボ ホテル モントレ 行ってきた④

IMG_5132

モントレ仕様
アクリルスタンド
玄弥くんだけ、「玄弥」なんだよねー。

皆フルネームなのに…なぜ?


さてお持ち帰り最後の商品


④トラベルエアピロー


FullSizeRender


炭治郎柄のほうは「さくらいろ」っぽいです。


FullSizeRender


禰豆子のほうは「アリスブルー」くらいです。


かなり肌触りよくフカフカしてます。


FullSizeRender


ファスナーが上部に付いてます。


IMG_5201


立派な空気入れです!


FullSizeRender


空気入れてみた~


ちょっと空気入れる箇所はゴム臭い。


こういうのはバッグINに出来るから便利かもだけど


私の場合これ、中を全部綿にしてもいいかも~


と思いました😁




FullSizeRender

FullSizeRender


よれよれ(笑)


持ち帰る時によれたのではなくミッション中に


こうなってるんです。


がんばった感満載です。


で、ミッション成功の暁が


こちら↓↓↓



FullSizeRender



か、か、か、かわゆす~


やっぱりカラーの鬼滅キャラ達が愛おしい


良いですねぇぇぇ〜❗


レターセットです。


封筒5枚、便箋30枚。


勿体なくて使えなさそう……


はー、♡♡ 可愛いです❤


で、も、
サイズがね…


FullSizeRender


ご覧の通りかなり小さめです~


普通の便箋の半分くらいのサイズかな。


可愛いので許す(上から目線景品じゃないかー!)



謎解きブックは「どんでん返し」があります。


私は2回引っかかっております(笑)


★漆が難しかったです。おバカです~🤣




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事