見出し画像

46部屋

あはw 忘れてました😅

2日続けて荷物が届きました。

こちらは覚えてました。

ねんどろいど😍悠仁












お顔がホント可愛いんですよねぇぇ
先生、買い損ねてるので😂
だからまだ箱にINのまま…





笑顔のゆーじとニコニコしたいので
すぐに出してそうだけど…😂





メーカー: 
GOOD SMILE COMPANY
シリーズ: 
ねんどろいど








そして購入してるのすら忘れて
危うくゲーセンに走るところだったのが
こちら↓




何かわからんね


これです



まぁ、箱物は私の場合、取れる確率
低すぎるので購入してよかったと思ってます


このシリーズは呪術廻戦 呪祓ノ術

BANDAI SPIRITSは、バンプレストブランドで
呪祓ノ術はアクションポーズの
フィギュアシリーズになります。


かなり男っぽいです。
ポーズがGACKTみたいだな、と思ってしまったw




タイトーのプライズ五条フィギュアと比べても
雄感がある



しかも
タイトーフィギュア(右)と
バンプレフィギュア(左)色が
イエベとブルベなくらい違うー

だから余計に雄っぽく見えちゃう。
目隠しもしてるしねぇ。
原作よりに見える





土台もこんなに違う。
せ、せめて形だけでも似ててくれよー。
飾り場所の奥行きが違ってきちゃうんだよーぅ





また購入してきてしまう。
マシュマロ。
イオンで発見‼️
ついでにピスタチオのチョコも🍫



今日は無限列車に乗車したいと思ってますー‼️
てかDVD持ってんだけどー。
リアタイで見ながらキャーキャーしたい🤣








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます😃

昨日リアタイしてたんですけど、
子のスマホが壊れてしまい、貸してたので
全然呟けず〜‼️昨日に帰りたいっ😭
盛り上がりたかったぁぁぁ…(T ^ T)
画面の前で騒いではいましたが…(笑)

そう、最近はお顔とか形とか本物みたいので
無闇矢鱈に予約に飛びかかるのが少し我慢出来るようになりつつあります…😂
年内まだ色々届いちゃうけど🤣
推しのかわいさ、かっこよさ、大事❤️
hina-uko
追記💦
無限列車!リアタイで盛り上がりましょう(^o^)/
hina-uko
46さん こんばんは😊
ねんどろいど悠二のお顔 可愛い❤️
顔や台もメーカーなどでサイズ違ってきますね💦
ぬいもそうだけど 好きな顔のもの優先よね
タイプは違ってもいい
五条先生は雄でもチャラくてもカッコイイから良し😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事