見出し画像

46部屋

呪術廻戦 ナムコキャンペーン 行ってきた♡

呪術廻戦 ナムコキャンペーン 初日の今日

雨の中ルンルンで行ってきました

人はまばらだったので店員さんと

お話出来たりと楽しかったです

さて、最初に頑張ってみたのは

缶バ。





ホログラム仕様でキラキラしてます。

パーカースタイルはデフォルメだけですね。

等身仕様は普段の格好ですもん。

まずは500円投入。※声かけ必須ですよ〜

イラストカードを一枚引かせてもらいました。






透けることもなく何も見えません。

頑張ってみたけど何も取れず

再度挑戦するとき、店員さんがどれが欲しいか

聞いてくださったので、『五条先生で♡』

とお願いしたらクレーンゲームの景品を2個とも

五条先生を置いて下さいました。

ラッキー🤞

そしたら無事GETー!!!

店員さんありがとうー!!!





ウェーイ

めーっちゃ嬉しかったぁぁぁ。

しかし良かったのはここまで。

私はどー考えてもアクスタは取れない気

しかしてなかったので、挑戦しませんでした。

スクエア缶バッジは全く無理でしたぁ。

で、今回のナムコ限定じゃないんですが、

このぬいが実物みたらホント可愛すぎて欲しく

なってしまい…





この五条先生、ホントに実物可愛いんです

口元が、とても!!

頑張ってみたんだけど、無理でしたぁぁ。

ナムコじゃ、イラストカード4枚貰う状態で

次行く事にしました。

次はナムコじゃないゲーセン

こちらでもなんだかんだ使いましたが、

ぬいはやはり取れず…

でも変わり種に挑戦したら

これが取れました。






これはGETした後の画像なんだけど

クレーンゲームの時はゴムが十字に付いていて

小さなガチャカプセルも一緒に付いてたので

比較的取りやすいそうだな、と

思い挑戦しました。ガチャと同じ金額でGET。

ガチャでいいやん笑






恵と玉犬、黒でした。



クレーンゲームは色々な種類ありますが、

私、一回しか右👉左👈操作が出来ないヤツは

苦手なんだと初めて知ることができました〜

あとデカイ、クレーンだけど爪が短いのは

全然無理でしたね。



で、ナムコの話に戻りますが、

イラストカードは…というと

種類は11種でして、

デフォルメが7種、等身が4種。

まずデフォルメと等身は裏側の絵柄が

違います。







こちらデフォルメ。

デフォは表側の絵柄横向きなんですよね。

皆パーカーなの可愛い。








こちら等身柄の裏側。

等身柄は絵柄が縦向き。

かなりオシャレです!

私はめちゃくちゃ好きです!




で、気になるイラストカードの絵柄なんですが






真希デフォ



野薔薇デフォ




五条先生等身




悠仁等身



自分は大変に満足な結果でございました。

もう幸せ過ぎて…

毎回バラバラで引いたのに…

今日もいい日だ

とLiSAのマネっ子しちゃいたいくらいに

テンション上がりました。




今日の戦利品はこちら








楽しかったー














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事