見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 ミニミニフレンズ 煉獄さんと義勇さん

初めはなんて『ブサイクなと思いました。

すみません…だって思いませんか?(笑)

いえ、今はブサかわいいと凄く凄く思います。

初めての経験かも、です。

ブサかわいい





本命はこの彼なんですけど

すごい倍率で高値沸騰状態、しかもその辺の

お店に姿をお見せする事すらないという。

超レア君

庶民の私には届かない彼なので、

こちらの彼達をお迎え致しました。







お家に連れ帰ってくると尚更愛しくて…

彼らと遊びたくて遊びたくて。





気づいたら袋破ってました。

画像撮影するつもりだったのに…

しかもプライスタグにもハサミいれてました

あわてて義勇さんの頭にプライスの紙乗せる。

義勇さんは髪が黒いから目立ちませんが、





頭に貫通してるプライスタグピン…

これ絶対穴あいてるよね…






ほらー!!!


ダニに咬まれたように、2箇所ぉぉぉ~

仕方ない、仕方ないよね…





後ろ姿。

細かいところまでー!

義勇さんの尻尾髪がかわいい






煉獄さんも後頭部真ん中のちょんまげ?

縫い付けてあります!

そして何より……





煉獄さんは耳がついてます!

わかりますかー?








え!細かっ!!

ちょ、感激

とおかしなテンションになりました


じわじわとなんかくるミニミニフレンズ

見れば見るほどホント、ジワる。






裾?の商品タグはちょんぎりました

転がってる姿すら愛おしい







2人に亀田の柿の種、お持ちいただきました。









角度によってなんか表情がある気がします~

あー、めちゃくちゃ楽しいです










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事