見出し画像

46部屋

呪術廻戦 ちぇいんコレクション 放課後ver.

今回紹介するのは

ちぇいんコレクション。

アニメガ×ソフマップの商品で、

アクリルスタンド、アクリルキーホルダー

缶バッジなど、呪術廻戦キャラのデフォグッズ

です。

トップ画は

呪術廻戦 ちぇいんコレクション放課後ver.

アクスタです。

なにやら肉まんorあんまん系を頬張る

コンビニ前にいてる少年系の悠仁アクスタです。

こちらは

『通常ver.』『放課後ver.』『休日ver.』が

ありますが、とても表情の良い『放課後ver.』

を私は選びました。 

あと、『通常ver.』『休日ver.』はアクスタは

背景がキャラ色+シンプルな柄

なんだけど、(それぞれに良さはあります)

この『放課後ver.』はとてもカッコイイ




これ、私的には







こうやって枠を外して飾るより







枠にはめて飾ったほうが良かったなぁ…と。


↑↑↑画像は無理やりまた戻したver.


せっかくの枠にあるカッコイイロゴが

枠を外してアクスタとして飾ると

(普通のアクスタよりミニで可愛いんだけど)

可愛いんだけど勿体ない気がしました。

あー、ブロックみたいにはめて飾れたらなぁ。

気分によってはめたり取ったりみたいな。

無理やり元に戻してる感半端ないよね…

シールがさ

目立っとる




今は『休日ver.』を予約販売中

『通常ver.』『放課後ver.』も購入可能です!

5月には店舗で『休日ver.』

二次販売があるようです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事