46部屋

ランチとオタク

先日何かと遊んで下さる
オバサマ2人と私でランチ行ってきました。

お二人ともホント元気なの〜
今年77歳と70歳になる方達。

私がいつも元気貰っちゃう
ありがたい存在✨

ちなみにお二人からはまだまだ
お子ちゃま扱い受けてます(何故に⁉️)

日替わりランチ⬇️



メインはお肉とお魚。
お魚の方凝ってました。
揚げ焼き風のお魚に透明のあんかけ。
薄く切った大根とカブみたいなのと
絶妙に合ってました。
※1番右上がお魚料理。
今もオートファジー続けてるので
お昼はぱくぱく食いついちゃいます〜
軽くペロリと食べちゃいました。
オートファジーの話はいづれ

オバサマの話は面白すぎるので時間は
あっという間に過ぎちゃいます
お店が流行ってる為か食事の時間制限があり
早々にお店追い出されちゃいまして…

でも今日も外は夏日…
真昼間にお散歩行くわけにも行かず…
また近々会う約束をして解散。


私はオタ活しにウロウロw




きゃっ❗️
見たことない先生とうちには居ない悠仁くん。
組み合わせ購入は残念ながら出来てないけど…
どちらも単体で購入。





右の悠仁くんは、
ひなさんに交換していただいた
可愛い可愛い悠仁くん。
今回手に入れた悠仁と
ちょいお口の形が違うでしょ
五条先生はもちろんひなさんから
いただいた包帯五条先生です❤️
悠仁サンドの完成


⬇️アクセサリースタンドアクスタだそうです。



お洒落とは無縁な感じが漂ってますが…
こんな感じの使い方しか思い浮かばなかったw

収集ペースがすっかり落ち着いてますが、
相変わらず見かけるたび楽しいです。
また2期まで呪術廻戦は活発になるかなー、
近場に情報交換出来るようなオタ友がほしー。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、こんばんは。
オバサマ達元気なのは仕事バリバリされてるからかも…話聞いてるだけでたのしいです❤️
そう思うと仕事って凄い原動力だなぁ、と。
私も出来るなら楽しく頑張りたいなと思います。

コラボはあるだけでテンション上がるので
あればあるほど嬉しいなぁ!
鬼滅もだけど、気持ちが落ち着く前に何かアクションあると嬉しいですよね〜。
期間としては
ひなさんと違い、(大違いがホント)
私を浮気させないで〜が、理想の範囲です🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌛
まぁお元気なオバサマ❤️
素敵なランチですね❗
オバサマからしたら46さんは
子供よね(*¯罒¯*)
ウチの母が70後半だけどヨボヨボよ💦
とてもお出かけなんて…です😅

2個800円のグッズ(*゚Д゚*)
いいなぁ~
交換の悠二くん大事にしてくれて
嬉しいです
口が開いてるのと閉じてるので
五条先生をサンド❤️可愛いー

2期は来年のいつになるのかな
そろそろ劇場版グッズも終わる感じですよね
ゲーセンも一気に減ってきまして…
何か大きなコラボ来て欲しいですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事