見出し画像

46部屋

呪術廻戦×アサヒ飲料 第一弾

普通に忘れてたコラボ😂
Twitterで上がり始めて思い出しダッシュしてきました。

一件目はイオン系列のスーパーへ。
あんまり期待してなかったからか案の定、
アサヒ飲料×トミカorリカちゃんだった。
トミカも息子がちびっ子だったら喜んだだろうけど…リカちゃんはランチパックみたいなお弁当箱だった。

すぐさま見切りつけて、イオンへ!

イオン行ったけど何もない‼️
でもレジ近くにアサヒ飲料が盛られている。
だが景品はない。
レジの方は忙しそう。
肉の方はきっとわからんだろう。
あ、お菓子の人、背中にmeiji、店員じゃねー❗️
あ!飲料触ってる人発見‼️
コカコーラの人と喋ってる。
あ、どっか行っちゃうぅー。

と色々ありましたが、
飲料触ってる方に無事尋ねる事ができ、
裏から呪術廻戦コラボのクリアファイル出してきて貰えました😆
ありがとう、店員さん😍

キャンペーン対象商品は、
370ml~660mlの
「三ツ矢サイダー」「カルピスウォーター」
「ウィルキンソン」「十六茶」など
アサヒ飲料のペットボトル4本
でクリアファイル1枚。
または、「カルピス」「ほっとコンク」(希釈用)
「Welch’s」100(PET800g)2本
でクリアファイル1枚。

カルピス(希釈用)はイオンでは今、
アプリクーポンあって1つ30円引きです。



絵柄続いてるから
どーしても4枚欲しかった

なので私は合計12本購入。
4枚GETするには
袋の紐が肩に食い込みました。
※頑張りすぎて車中でウィルキンソンがぶ飲みw

ウェルチ2本
カルピス2本(希釈用)
ペット飲料8本

↑TOP画参照


恵はポッキーぽいの食べてますね😄
白い👻が可愛い💕


野薔薇ちゃんのこの笑顔ホント可愛い❤️
ジャック・オー・ランタンのクッキーかな?


悠仁はしょっぱい系のスナックぽいね。
うまい棒みたいな😁


五条せんせは珍しく食べてないぞ!
食べた後なのか大人だから食べてないのか?



4枚繋げたらこんな感じ😍




↓こちらはクリアファイル裏側。




10月4日から第二弾‼️




2年生もいるぅ
どの柄も欲しいっ!
次も4枚GETできますよーに









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはよーございます。
ごじょせん居なかったんですねぇ。

第二弾は、二年生いますもんね。
わかりますわかります。
来月も4枚がんばらねばwww
hina-uko
46さ~~ん
うわぁぁ4種コンプですね💕
コーラの会社と違ってオリジナルですよね?
野薔薇めっちゃかわいいよね~~~~
ウチは恵だけ居るよ
第二弾は棘くん狙いかな(娘)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る