見出し画像

46部屋

忘れた頃に…🤣

いつ、なんで、注文してたのか…
忘れた頃に届きました。
てか、本命の品が納期延期でまだ手元に
来ないけど、送料考えてカゴに入れたのが
別便で届きました…
勿論送料はどちらもかかります
何の為にカゴにいれたのさ


ころころだるまますこっと
五条せんせ
恵、パンダ
なぜにこの組み合わせにしたのか…
半年前の自分に訊ねたい 
可愛いんだけどね❤️








袋から出してみた。




お顔や側面はふわふわしてます。
下底には重しのためなのか
何かつぶつぶした感触がします。
感触的に枕のそばがらっぽいです。

勝利達磨なつもりでリュックにつけとく



ん!仲良し‼️



恵とパンダはいつものオタククローゼットに
セッティングしてみまーす





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんちゃ!
ダブったりもありますよね(笑)
買う前はすっごい脳内になんちゃらというテンションあげちゃう何かが出てるんでしょうね…🤣
バーゲン会場と似てる??!😂

納期は最近ホントあてにならなくなってきましたね。待てがつらーい😅
hina-uko
46さん こんばんは~
いつ、なんで?それ買った?
分かるーーめっちゃ分かるーーー!!
半年前の自分どうしたーー!?ですよねw
しっかし半年ってね💦
その間に色々と気持ちも変わるよね💦
送料もねぇ・・・
ここんとこ本当に納期が遅れまくりですね
コロナの影響なのか予想外に受注が多かったのか
謎ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事