見出し画像

46部屋

ドラッグストアーに徘徊www

今日9/16から
マツキヨ ココカラファイン で
領域展開 季節対策キャンペーン 呪術廻戦
が始まりましたね‼️

きゃほー‼️

描き下ろしだからめちゃテンションMAX

元々マツキヨよく使うドラッグストアだけど、行きつけ店舗はやってませんでした
かなし…

なので🚘で巡ってきましたよ〜


描き下ろし クリアファイル 全5種


先着プレゼント第1弾の「クリアファイル」は、対象商品を2個購入の方に虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟らの描き下ろし「クリアファイル (全5種)」がランダムに1枚プレゼントされる。



実はこの対象商品がちょい曖昧なんですよね…💦

まず、同じ物を2個はダメと言われる。
(私の3人前の方が言われてた…
私はキュキュットをカゴに2個入れてたから
慌てて戻して違うのを入れたwww


訂正↑

対象商品の事は結構気になってて、
今後まだキャンペーン続くので家に帰ってから
事務局に問い合わせしました。

同じ商品2個でも大丈夫

と返信いただきました!
事務局の方連絡ありがとうございました。


対象商品はこちら↓






ほーんでアプリ会員限定でもらえる
マルチケースの貰い方↓



先着プレゼント第1弾の「マルチケース」は、マツモトキヨシ公式アプリ・またはココカラファイン公式アプリ会員限定で、1,000円以上お買い上げ時にアプリの画面を提示するとプレゼントされる。



↓一件目、マツキヨ1000円以上購入
(クリアファイル対象商品も2個購入。)



二件目、ココカラファイン1000円以上購入
(クリアファイル対象商品も2個購入。)



↑この時、対象商品間違えるwww
なので更に1つ付け直しして商品貰う


んで、もう一件加えて、
三件目 マツキヨ(一件目とは違うとこ)
こちらはクリアファイル目当てなので、
対象商品を2個だけ購入…


↑クリアファイルの結果

ちょ、、、、、




恵、可愛過ぎない…??!

もうこうなると単品がどーしても欲しいから
更に徘徊することに…笑

また全然違うマツキヨに…
(私の地域、ココカラファイン<マツキヨ)
しかも初めて行くとこ…
ナビ感謝w




ゆじキター‼️‼️


あとは五条先生で私は最高超の幸せに…
バカみたいにテンション上がってますから
また行った事ないマツキヨに…
どんどん都会に行かなきゃならなくなる
(もう運転必死www)
だけど、残念ながら先生は無理でした


結果
4人が2枚
恵が2枚
悠仁が1枚

よくやった自分❗️
やっぱり単品可愛いです😍

クリアファイル
開ける時ホントドキドキするのー。
銀色の袋開けようとしたらクリアファイルは
裏向いてるの。
裏は全部上が水色なんだよね
だから毎回、悟かと思い撃沈するwww






そうそう、クリアファイル、
5件のドラッグストアー寄りましたが、
2件選ばせて下さいました
んー!嬉しかった


10/16からもまた対象商品購入で缶バッジです。


↓微妙に対象商品が違うwww





私はこちらが欲しいので
こちらをGETしにいきます!
(忘れるなっ‼️)



↓対象商品



アレルギー持ちで目薬手放せないので嬉しい😆


マツキヨ
ココカラファイン
どちらも1000円以上、購入してるので




応募してます
当たってくれー🤞






クリアファイル入ってたこの袋も
ホントいいー‼️
大事に取っとくー!


あ!
10/5からのボックスティッシュ
めちゃくちゃ気になります‼️
アレルギー体質なのでティッシュの質感には
かなりの拘りがあるので合わないと辛いけど
一度は購入してみる予定です〜。






しばらくは
ニベアも食器洗い洗剤も要らないかな




楽しかったー

追伸、↑に映ってるバスマジックリンは
クリアファイル 対象外 です。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん おはようございます〜
これ頑張る為にローソン厳選してました笑

愛知はあんまりないんですか!
ビックリ。こちらより都会なのに。
マツキヨは関東のが多いイメージでしたが
最近はめちゃくちゃありますね。
描き下ろしはホントめちゃくちゃ嬉しい😂

洗剤は…3年くらい持ちそうです。
私サボリーヌだから食洗機任せなんで…🤣
hina-uko
46さん こんばんは〜!
いやーん!めっちゃ頑張ってるー👍
こっちマツキヨもココカラファインも
そんなに無いんですよね💦
と言うか娘は!今回は棘くん無いので不参加😅
クリアファイルの絵柄めちゃ良いですね💕
てゆーか袋まで!!素晴らしい
年内は食器洗剤は買わなくて良さそうですね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る