見出し画像

46部屋

ローソンコラボ

今日からローソンと呪術廻戦コラボです!
めちゃ早く目が覚めましたw
わっくわく

さて、最初に行ったローソンは
かなりシーンとしてまして…あれ?!

棘くんおにぎり
宿儺さんパン
ごじょせんランチパック


ブラインド商品の
アクキー
缶バッジ

しかなかったので




おにぎりだけ購入してダッシュ💨

お次のお店はいっぱいありました
今回は今週盛りだくさんにイベがあるので
厳選して購入しました

↓今日の私のランチw


炭水化物もりもりw

ローソン限定の
「呪術廻戦 オリジナルマルチファイル」は、
対象のお菓子を3点購入の方にプレゼントなので、

マルチファイル、ゆーじとごじょせん、
欲しかったのでお菓子6個購入。
また冷蔵庫ミニチョコでいっぱい🍫

↓なんか食べてる姿って可愛い😍
いい笑顔だ
この描き下ろし、日常っぽくていい‼️



ローソン限定の
「呪術廻戦 オリジナルミニポスター」は、
対象の即席麺またはスープを2点購入の方に
プレゼントなので、

カップ麺は日頃あまり食べないし、
悠仁のスープが欲しかったので
(悠仁のスープは対象外)
とりあえず即席麺2つ購入。



↑五条先生のオリジナルミニポスターもらう。

鼻セレブ ポケットティッシュ↓


表は悠仁と棘くん。
裏は…?



開けてみた。



あ、五条先生目隠し無しとナナミンだ‼️

で、2軒目には悠仁のスープが無かったので
3軒目のローソンで見つかり安堵





今回はかなり厳選して購入してきました。
自分が好んで食べないものは極力買わずに…


ブルーベリーヨーグルトテイストは
すぐ売り切れそうな五条先生パケを選びました。普段ジュース類は飲まないので、
味を確かめてじゃないと大量に買えない…


あっさり味で大変美味しゅうございました
またゆーじパケ購入したいです。

棘くんおにぎり↓



狗巻の大きなおにぎり というだけあって
デカかったです!
3つの味、2つしかわかんなかったけど

カロリーも…うん、


とても美味しかったです❤️

あまりお出かけしてイベントなど参加出来ない状況だから、コラボはホント楽しいですね。

お店の方は大変だろうけど…ありがたいです❤️
あー、今日も楽しかった





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん おはようございます。
ワクワクしすぎて目が覚めちゃうw
娘さんめちゃくちゃ貢献されててファンの鑑😘

ナナミンだけスイーツ持ってないっぽいですよね。左手に何か持ってたらいいなぁ🥰
hina-uko
46さん こんばんは~!
やっぱ早朝から行っちゃいますよね(´∀`*)
ウチは娘が大量に購入してきました💦
日持ちするものは良いんだけどね・・・
おにぎりは当日ですからねぇ
描き下ろしのスイーツの!
めちゃ良いですよね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 コラボ」カテゴリーもっと見る