ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

ロッテは夏ばて、巨人は???

2006-06-28 22:06:15 | Weblog
今日は暑かったぁ(>_<)。ロッテは夏バテかいナァ?今日も負けて5連敗。
巨人はもうメロメロ・・・。連敗脱出すべくあの手この手を尽くすけど、原監督「もうねた切れだよ」って、言いたくなってきたろうネェ。
横浜3連勝!しかも巨人に連勝!牛島監督胃が痛いのもどっかに飛んでいっちゃうだろうね。巨人も6月の敗戦記録が球団ワースト記録を塗り替えたといっている。そろそろ本腰を入れないと4位転落も目の前だぞ。
ロッテと巨人の日本シリーズの大会を夢見ている俺としては両球団の負け戦は歯がゆくて仕方がない。・・・しっかりしてよ。

コメントを投稿