ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

寛仁親王牌(G1)決勝

2017-10-08 21:29:53 | Weblog

東北勢と中部勢の戦い!地元と言うか関東勢が一人も決勝に顔を出していないのが寂しいねぇ

期待していた?諸橋も決勝には乗れなかった。

東北勢の並びはすぐに読めたけど、中部勢はどうするのかなぁと思ったら、浅井は別戦を選択、

まぁ単騎の岡村に(飛びつき狙い)分断作戦で出られてレースをゴチャつかせられるよりは

この選択の方が新田のスーパーダッシュを牽制するには最良かも?

ただ判らないのは金子が深谷の番手を吉田に譲ったこと???

吉田って番手戦上手いとも思いないんだけどなぁ?

2段掛けでも吉田ならゴール前刺せると踏んだのかなぁ?

それとも稲垣同様この辺で吉田にもG1取らせるチャンスを与えよう・・・なんて思っちゃいないよね

暮れのGP出場権獲得の権利の掛かった決勝だものね。それになんてったって賞金が高い(笑)。

深谷にとってs級デビューして最初にG1取った思い出の地だもの優勝して欲しいよなぁ。

そんな訳で思い入れ込みで(苦笑)

深谷から 1-3679-3679

新田のスーパー捲りが決まれば7=2-1639

大穴狙いならライン同士のゴチャつきのスキを突いて岡村の頭から2着3着総流し!これなら付くよ~(夢車券・・・(^0^;)

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿