ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

巨人には3塁手はいないのか!

2006-06-30 23:09:32 | Weblog
巨人にはサードを守る選手はいないのか?2軍にも3塁を守っている選手はいるだろうに! 小久保以外はいないというのか!某コーチがディロンに対して「使わなくて済むなら使わないよ」っていっていたけど、2軍の選手を上に上げられないのならそれは2軍のコーチ陣の責任ではないか。

先日は1塁に投げれば難なくチェンジになったのに走者を追いかけて走塁妨害を取られるボーンヘッド、今日は今日とてしっかり投げればアウトに出来たのに走者にぶつけて2点献上、挙句3塁フライを1度は取りながら落としてフェア!、楽にダブルプレイを取れるのに2塁に悪送球!足を引っ張っているのはディロン、もう周知の事実ではないか。いつまで我慢して使っているんだ!

ホームランを打たれるのはピッチャーが悪い。しかし、討ち取ったと思った打球を取りこぼすのは野手が悪い。いい加減守れない走れない打てない選手なら思い切って2軍からこれはと思う選手を上に上げろといいたい。

ロッテもここに来て足踏み状態が続いている。早く脱出して欲しいものだ。
今日も終盤まではいい感じで行っていたのだがナァ。
押し出しファボールはいかんよ。ピッチャーとして一番やってはいけないことだよ。せっかくの好試合も台無しにするからね。大いに反省して欲しい。


コメントを投稿