ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

ドリームレース

2017-08-11 16:55:18 | Weblog

う~ん?平原は絶好の3番手を取ってこのレースは平原かと思ったんだけど

新田の強烈捲りになすすべがなかったね中川よくついて来たよね。

浅井は深谷があそこまで行ってくれた以上着外は許されないもんね、意地の3着だね。

明日以降の平原や武田、深谷、浅井そしてこのドリームレース出場選手の巻き返しに期待したいですね。

それから9レースの6番車は失格にはならなかったんだね?4番車に当ててそのあおりで9番と1番が落車したのに???

特別競輪だから審判団は特別に組まれているはずなんだけどなぁ?

このレース競輪場付きの審判団だったら多分失格になってたと思うんだけど、どうなんだろうね?

それにしても、G1レースでそれも地元での1着なんて岡部選手いつ以来?

1次予選とはいえ岡部選手おめでとうございます🎊


コメントを投稿