ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

日本選手権(G1)京王閣

2017-05-07 19:36:30 | Weblog

日本選手権は奈良の三谷竜生選手が優勝しました。 おめでとうございます。🎊

稲垣が何度もG1の決勝に乗って中々優勝出来ずにやっと去年G1選手の仲間入りを果たしたのに

2度目のダービー決勝進出であっさりG1選手の仲間入りとは・・・展開のアヤもあっただろうけどね。

もちろんそれなりの努力と練習の賜物だとは思うけどやはり強運の持ち主なのかなあと思います。

これで暮れのGP出場権獲得したわけだからGPも優勝できるよう頑張ってください。

平原の敗因は深谷が上がっていったとき一緒に行ったのはいいけどスピードが上がる寸前に桑原にブロックされたのが痛かったね

あれから踏み直しはかなり厳しいもんなぁ。仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね(>=<)

次回の高松宮杯で頑張ってもらおう(^0^)


コメントを投稿