ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

豊橋決勝

2013-07-23 22:19:37 | Weblog
後閑も神(拓)と突っ張りあいしなくてもいいと思うんだけどねぇ
金子のあのコメントはナンだったんだろう? 
結局深谷に足がなかったということか

浅井も金子が深谷との車間を空けたとき追いついた勢いで行ってしまえば
また着順も変わっていたかもね「地元で決めてくれ~!」とばかりにゴール前
ブロックに徹してた?(ただ単にもう足がなかった?)

いずれにしてもまた決勝外しちゃった

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊橋G3の優勝 (金子万歳)
2013-07-26 13:39:35
弥彦(G1初の優勝)が金子貴志(37)は涙の優勝でした

優勝の賜杯は彬子女王から手渡してもらって…

二位深谷は"弥彦村長さん"だったけど(笑)

金子は絶好調でしたね。弥彦G1から1着だけ重ねて豊橋G3は完全優勝

金子-深谷の師弟コンビも泣けたなあ

おめでとう 遅咲きの金子師匠
返信する

コメントを投稿