ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

仕事始め

2010-01-05 22:07:25 | Weblog
今日から仕事始め、そして競馬も始まった。
世の中まだフル回転じゃあないね。道路も空いてるし、仕事がてら金杯買ったら
また3着を外した

明日は仕事休みならば競輪三昧と行こう
今年はギャンブル運も景気も回復するといいナァ。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 06:47:13


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 23:44:05

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-27 16:07:23

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 16:31:16

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/5hnd82o/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 07:50:51

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7j9nxub.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 10:57:43

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://k6koewg.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 22:44:14

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://z3fj2a5.mugi.zozozoi.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 23:04:47

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://76-scrt.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿