ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

ロッテも巨人も

2006-06-27 21:45:15 | Weblog
ロッテも巨人もチョット?????だナァ。
ロッテは交流戦後4連敗、方や巨人も7連敗、マァともども明日は頑張ってくれるだろうが・・・。
ロッテも最終回ツーアウトながら3塁1塁とチャンスはあったんだけどネェ。
あと一粘りが足りなかったナァ。

ジャイアンツは8回まで0行進・・・先発那須野のノラリクラリの投球に完封負け寸前、しかし押さえのエースクルーンから二岡が起死回生?のホームラン、1点差と迫る、さぁ巨人ファンの期待は李にいやがうえにも盛り上がる。しかし、ホームランを打たれたクルーン。
意地で李を三振に仕留める。

まあ、ロッテも巨人も連敗脱出の兆しが見えてきただけ少しは救いかなl。

コメントを投稿