ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

どうした!D,ベイスターズ!

2017-08-20 21:10:27 | Weblog

どうしたベイスターズ、今期は同一カード3連敗はないと思ってたけどここに来て巨人に3連敗!

菅野、田口で試合を落とすのは仕方ないにしても(この二人は巨人で唯一安心して見ていられる投手)ゲーム差も2に縮まった 

2位どころか3位の座も危なくなってきた、22日からは本拠地で少し勢いに陰りの見え始めた広島との3連戦

ここで最悪でも1勝2敗で切り抜けないと3位の座を巨人に明け渡すことになりかねない。

打線のカギはやはり筒香なんだろうけどセリーグを面白くするためにも頑張ってほしいですね。


コメントを投稿