ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

残念(><)マイルCP

2005-11-20 22:34:46 | Weblog
う~ん?またまた残念な結果になってしまった(><)。
一応狙いはいいんだけどなぁ。 組み合わせの問題だなぁ。

5頭で3連単Boxでは60通りになってしまう(><)仮に1点100円と
したら6000円、3連複なら10通りつまり1000円の投資、
しかし、えてして3連複は配当が安いのがたまに傷、それでも今回は3連複でも
十分利益増だったのだから押さえに5頭Boxの3連複も買っておくべきだった。
今回は3頭3連単Boxで勝負をしたから押さえの3連複を絞ってしまった。
というより、まぁ1からの3連複と14からの3連複の組み合わせで絞ってしまった
のだから マァ後悔先に立たずというやつですか(^-^)。

次回は配当もじっくり見て決めますかねぇ。
それにしてもデュランダルはどうしたんですかねぇ。 いわゆる2走ボケというやつかなぁ、それともテンション上がりすぎたか、ゲートに入るとき股下すごい汗かいてたもんなぁ。

マァこの馬には次回頑張ってもらいましょうか(^-^)。
それよりもペリエのG13連勝?の方が気になりますなぁ。
「またまたペリエだぁ~!」のアナウンスは勘弁してほしいものだ。

コメントを投稿