ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

参った(><;)

2005-11-20 14:03:59 | Weblog
先日来PCが暴走してすべてが受け付けなくなってしまった(><)
ランカードがパンクした(取り扱い不良のため)・・・(>_<)
新しいカードを購入したがインストール完了間際になってPCが暴走?
インターネットに繋ぐどころか動かなくなってしまった。
夜中まで悪戦苦闘しながら挑戦したがどうにもならない(><)。
そのうちPCからは変な音が仕出した(><)。
そんなわけで今日まで書き込みもできず、メールはいっぱい溜まるし
とてもじゃないけど読みきれない。
本日やっとPC自体を再インストールしてここまで来ました(^-^)/^
早速今日の『マイルチャンピオンシップ(G1)』予想、
今回は素直に穴予想ではないです(これでも外れるんだからヤになっちゃう
んだよねぇ)
1-8-14の3連複を本線に5,12を絡めた馬券でよいと思う。
私的にはアズマサンダースを買ってみたいのだが。結果は後ほど。

コメントを投稿