ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

マイッタなぁ(><)

2005-11-22 00:03:50 | Weblog
以前から予定の浴室のリホームが今日より始まった。
この寒いの当分入浴が出来なくなった。
この際流行りの地元の天然温泉にでも入りにいくか。
地下ン百メートル掘ってムリクリ温泉を汲み上げている巷の温泉である。

正直この手の温泉は入ったことがない。
銭湯は地元ではすっかり消え去り跡地にはマンションばやりである。銭湯なら
気楽さもあるのでいく気にもなるが、この手の温泉は一時期の健康ランドの域を越えて
いないような気がしてなぜか今一気が乗らない。
しかし、何日工事が掛かるのかわからない以上2~3日すれば背に腹は変えられない
から何とか考えなくてはならない。

明日は競輪の話しを書こうかな?
今週末は土曜日競馬でJCダート(G1)日曜日がJC(G1)が開催される
登録馬は公表されたが最終的に出場馬の発表を待たなければどの馬を狙うかがはっきりしない。

コメントを投稿