ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

競輪『全日本選抜決勝』

2005-12-06 21:31:20 | Weblog
携帯から投票して帰ってきてからダイジェスト見た。
あっちは雨が降っていた。車輪の後ろに水の幕が出来る。
雨の苦手な選手もいるだろうが各選手やはり走りにくそうだった。
決勝に乗ってないGP出場決定の選手はやはり無理をしなかったね。
一瞬はその気を見せるけどムリに1着狙いしてないもの。
その中で武田だけはやる気を見せたね。マァ最後はタレタけどね。
神山も出場の決まっている選手だけど、武田が一気かまししたんだから
離れんなよ~!やる気なしが見え見えジャンか。

さて、決勝!結果だけ見たときは海老根の野郎また自分だけが届くレースしやがった?
と思ったら、やっぱり捲くりに回った、直線手前で合志と前拓が接触落者(ワォー!)
で、外を捲くった海老根が3着に入った。

もとより海老根は「どうせ自分だけが届くレースすんだろうなぁ」と、思って
いたからハナから3着どまりだろうと721271本線に買ったんだけど
741は買ってないもんなぁ・・・またまた外してしまった(泣き)。

グランプリで返してもらいましょ(^-^)v。
それまでは競馬で・・・飛んで火にいるxxの虫にならないようがんばんナイト!

コメントを投稿