ギャンブル狂の詩

メーンタイトルはギャンブルに対する悲喜こもごもですが、政治、社会面に対する悲喜こもごもも書いて行こうと思っています。

だめだ!だめだ!(泣)

2005-12-04 17:36:51 | Weblog
今日は阪神ジュべナイルF、1Rに賭けてみたが狙った馬のうち掲示板に乗ったのは
エイシンアモーレのみという体たらく(泣)

4コーナー回って直線に向かう寸前まで後方のままではどうにもなりません(泣)
アルーリングボイスはひょっとしたら雨が嫌いか!
スタート直前になって雨は雷ともなっての大雨となったから走るのヤになっちゃった
のかねぇ。

何も俺が買った2頭とも仲良く14位15位にならなくても・・・(涙)
2歳馬は狙いが難しい。次週は男の2歳馬チャンピオン決定戦だ。

競輪はスタールビー賞(岸和田)
勝ったのは小野、優勝インタビューのコメントが「勝つべき人が勝ったと言うことでしょう」・・・あんたねぇそんな事言っているからみんなに嫌われるんだよ、このレースは勝ちあがりに関係ないし、全員準決には出られるんだからさ、小島の引っ張りのお陰で優勝できたんだからお世辞でも「小島さんのお陰です」くらいのこと言えば言いジャン。
これが決勝戦なら間違いなく機関車のない兵頭は小島の番手狙いで競りに行ってるよ
その競りに対して競り勝ちして優勝したのならこの言葉吐いても言いと思うが
このセリフ早すぎないかい。

コメントを投稿