きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

出産\(^O^)/終活\( 泣 )/墓友\( 倒 )/

2011-09-25 | ブログの日

私の携帯電話が鳴ることはまずありません\(料金滞納)/
昨日久しぶりに着信\(あれ!)/
目覚まし時計が鳴ったと思っていると携帯電話が点滅していた\(ヤバイ)/
相手は元我が社の派遣社員のKちゃんだ\(あちゃ~)/
で、開口一番、子供できました\(^O^)/
て、いま出来立てのホヤホヤらしい\(女の子)/
出産の話から最近の仕事の話まで2時間ほど話した\(元払い)/
元派遣社員が正社員で\(金持ち)/
対する私は退職し契約社員で\(金欠)/
栄枯盛衰\(^O^)/商売繁盛\(笹持ってこい)/
これだから人生やめられない\( 泣 )/
でもねぇ~ 元派遣社員は苦労したと思いますよ\(心当たり)/
私が会社辞めさせたから\( 倒 )/
他のメンバーはどうしているのでしょう\(要連絡)/
いずれにしても若い人には可能性があります♪
私のようにスーパーのレジでお釣り上から落とされるおじさんとは大違いです\( 泣 )/
ポケナビ買ってもぼけナビが届くぐらいなんですから\(要返品)/
これからの人\(と)/終活の私\(求む墓友)/
しかし墓に一緒に入る友達探してあるんですねー\(ヤバイ)/
まるでピクニックに行くみたいに言っていましたよ♪
一緒に墓に入るねん\(関西弁)/
そのうち墓友の合コンなんて企画されるかもしれません\(ヤバイ)/
皆さん死装束で頭に△つけて参加するのでしょうか\(^O^)/
2次会でカラオケなんて行ったら店の人ビックリするだろう\(お化け屋敷)/
霊感商法であの世活なんて出来るかも\(110番)/
冗談はさておき、無事出産おめでとうこざいます\(^O^)/
是非あかちゃん抱かせてください\(ヤバイ)/







コメント    この記事についてブログを書く
« 人工衛星は飛んでいるか\(あ... | トップ | うつ病\(発病)/ビンボー番... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。