きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

有馬温泉さくらまつり\(^O^)/美人の芸者さん\(^O^)/コロッケ値上げ\(あのね!)/

2014-04-13 | きまぐれ放浪記

さくらまつり行ってきました ♪ ~
ついでに六甲山\(登山)/
神鉄有馬温泉駅降りてすぐのところ\(有馬川)/
太閤橋から下を覗くと\(おー)/

美人の芸者さん\(^O^)/
登山やめて芸者さんとツーショット撮りたいなぁ~

沢山の人が来ていました ♪ ~
場所がら外人さんも\(^O^)/

太閤橋向かいの桜 ♪ ~

御帰りです ♪ ~


有馬温泉さくらまつりは゛ねねの橋 ゛ と ゛太閤橋 ゛の間です ♪ ~

六甲山登ってすぐ下山\(で)/
いつものように有馬温泉の竹中商店で\(コロッケ)/
ここは安くて美味しいのでいつも行列\(^O^)/
ところが ・ ・ ・
130円\(あれ!)/
なんと値上\(あのね!)/

消費税8%の影響かなぁ~
が、計算が合わない\(あれ!)/
ミンチカツも200円から250円\(ヤバイ)/
もうミンチカツは無理やね\(あのね!)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 田中将大メジャー初勝利\(^... | トップ | 田中将大4連勝\(^O^)/... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (西本)
2014-04-16 11:45:05
ずっと楽天ブログかと思ったらGooに乗り換えてたのね。有馬にもべっぴんさんいたのね。交通事故で求職中で往生してるけど、仕事に復帰したらまた飲みにいきましょー。
返信する
Re:また飲みにいきましょー。 (きまぐれ通信)
2014-04-16 17:42:14
久しぶり\(あれ!)/
交通事故\(あのね!)/
お~ じょう~ しまっせ!
ほんとうに往生するで\(^O^)/
仕事に復帰したら連絡してください ♪ ~
待ってるよぉ ~ ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。