きまぐれ通信

心と心をつなぐネットワーク ♪ ~

うつ病\(発病)/ビンボー番組\(銭金)/朝のよ~いドン!\(越)/

2011-09-28 | ブログの日

いゃ~久しぶりに気分が滅入って帰ってきました\(拍手)/
あまりにも落ち込んだので帰りの電車で寝てしまいました♪
隣のおっさんが肘で突いたので目が覚めた\( 泣 )/
いつも躁(そう)状態でテンション上がりぱなしなので普通に戻るだけでうつ状態\(あれ!)/
ということで、とうとう私も世間並みにうつ病になりました\(拍手)/
朝、きまぐれ通信を書かねばと家を出ました\(が)/
帰りはうつ病で1ヶ月先でいいや~て\(投げやり)/
病院へ行ってうつ病の薬もらいに行かなければ\(要胃腸薬)/
まぁ酒呑みすぎなんでしょうね\(^O^)/
でもねー 3日に1回しか呑んでいないんですよ\(1/3)/
1/3はウイスキーのボトル1/3呑むことです\(あちゃ~)/
決して1本あけたりはしません\(経済的理由)/
うつ病の薬より胃腸薬の方がいいのかなぁ~ ♪
明日は中3日の酒登板!シッカリ呑んでいこう~\(^O^)/
で、家に帰ってからはうつ病状態でテレビ見ていました。
なんでもビンボー人ばかり集めた番組だそうで\(ヤバイ)/
朝のよ~いドンでもいろんな人がいて驚きますが、今日の貧乏人さんは良い味出していましたねぇ~\( 倒 )/
特にビンボーな女性マジシャン\(拍手)/
あの狭い部屋で床にシェラフで寝ているのをみると共感を覚えます\(同類)/
そして就活中に見たマジシャンをみて自分もマジシャンになろうと弟子入りした心意気\(天然)/
あぁ ・ ・ ・ うつ病なんて言ってられない\(所見)/\(異常なし)/
しかし貧乏人さん達の部屋狭いですねー \(エコ)/
どうも私貧乏好きみたいです\(あれ!)/
よくセレブの番組していますが見ていて面白くありません\(違和感)/
生理的に合わないのでしょう\( 倒 )/
そういえば今年はまだテントで登山していない\( 泣 )/
近くの公園でテント張って寝てみようか\(無料)/
でもねー 昔テレビで本当の貧乏な人がいった言葉!

本当の貧乏とは家の中の物がなくなっていくことだ\(納得)/

と言うことで私もとうとううつ病になりました\(^O^)/
もしかしたら塩さば定食にソースかけたからか\(倒)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 出産\(^O^)/終活\( 泣 )/... | トップ | イチロー\(拍手)/島田紳助... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。