夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

花火のお誘い(*^_^*)

2012年07月25日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も我が家は35度を超え 猛暑です。

午後2時の温度 37度 くらくらします。

今日も午前中 スポーツクラブへ行ってきました。

朝10時からの教室は まだ体が起きてなくて 

ちょっときついのですが でも、水の中はやっぱり気持ちいい♪

夜 玄関のチャイムが鳴った

誰かと思ったら お隣の子供たちが花火のお誘いに来てくれた。

昨日 高熱を出した Tちゃん。

一日で熱も下がり 今日はとっても元気。

パパのお父さんが沖縄から来てるとかで おじいちゃんも一緒。

3人とも私に気を使ってくれて 花火を渡してくれる。

ほんとうに可愛い子供たちだ(*^_^*)

来年からは Tちゃんも一年生。またお姉ちゃんたちと一緒に

学校も学童も行けるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿