夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

最強寒波

2024年01月24日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日はよく晴れてますが 風が強い。

最高気温8℃ですが 風が強くて 体感温度はもっと低そう。

ベランダに洗濯物を干しに出たのですが あまりにも空気が冷たくて

その上 風も吹いてたので プールに行く支度はしてたんだけど

これからまだ風が強くなるというので 諦めた。

寒いし 風強いし 今日は団体が入る日だし・・・と頭の中で言い訳して止めました(^_^;

でも、明日まで最強寒波到来だそうです。

日本海側は特に大変みたいです。

吹雪で前が見えない 倒壊した家に雪が積もり 傾いた屋根に積雪

ビニールハウスで避難生活をしてる皆さん 大丈夫かな・・・

少し前に行った都市農業公園の花です。

ミモザ 沢山つぼみを付けてたけど 今頃咲いてるかも。

温室の花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタに投稿できない(T_T) | トップ | 両国から深川まで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事