夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

中秋の名月

2022年09月10日 | Weblog

今日の天気は・・・

久しぶりに秋晴れです。

最高気温30℃でしたが 風が吹いて過ごしやすい日でした。

大物の洗濯物もすっかり乾いて気持ちよいです。

午前中舎人公園までチャリで行ってきました。

徒歩やバスでは行った事があるのですが チャリでは初めてです。

マップで経路を検索し 曲がるところを頭に叩き込んで 迷わずに行けました。

スポーツクラブに行くより 舎人公園の方が近かった(;^_^A

今日は中秋の名月で満月だそうです。

我が家から見えるのは午後10時すぎてやっと見えました。

スマホで撮るのはこれが限度です。

そういえば 舎人公園に立派なカメラを持ってた 年配の女性の人がいました。

あんなカメラだったら 月の模様まで 撮れるんだろうな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランドのシナモンロー... | トップ | 画像が取り込めない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事