夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

世界一ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2023年03月22日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は最高気温23℃まで上がったようです。

どうりで 暑かった。

スポーツクラブへ行くか WBCの決勝戦を観るか

迷ったけど 決勝戦を観ることに。

大正解!侍ジャパン 世界一になりました。

大谷選手のあの気迫 素晴らしい!

皆よく頑張った 素晴らしい!

おめでとーーー!!

先日 姉たちと行った都市農業公園。

桜は5分咲位だったし ソメイヨシノの他の種類はまだ蕾だったけど

姉はこのくらいの方が綺麗だととても喜んでくれました。

八重紅枝垂れ

ヒスイカズラ 今年初めて花をつけたそうです

咲いてから2・3日で落ちてしまうそうなので いい時に見れたみたいです。

オマケ とれたてキッチンでのランチ

あだち菜パスタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1110Café | トップ | 芝川沿いの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事