夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

真夏日です。

2023年06月07日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は朝から快晴です。

最高気温30℃ 真夏日になりました。

暑い 暑いです。

今日もスポーツクラブに行ってきました。

そろそろ 自転車に乗るのをセーブしようと思い

スポーツクラブは今月いっぱいで辞めることにしました。

7月からは陸橋を超えないですむ 近くのプールに行こうと思っています。

昨日 農業公園の後に行った 1110cafeです。

ここのCaféはお庭も解放してくれてて 散歩の途中によく立ち寄ります。

桜の頃も素敵ですが 新緑のこの季節は時間がゆったりと流れるようで

とても素敵な場所です

白いラベンダー?

オダマキ

ギンバイカ 初めて見て感動しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ちょこ)
2023-06-08 00:38:36
ギンバイカ、きれい。
なんか透けるような美しさだね。
映画終わっちゃって
私は相変らず家の中、少し出ないと。(苦笑)
返信する
Unknown (桔梗)
2023-06-08 22:16:52
ちょこさん
いつもありがとうございます。
ギンバイカ 初めて見たけど 本当に綺麗でした。
ちょこさんの所もお花がいっぱいで
いいですね。
返信する

コメントを投稿