夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

気管支肺炎だって(*_*;

2017年03月23日 | Weblog

今日の天気は・・・・

朝一番で 近くの病院へ。

寒気がして 声は出ないし 胸は痛いし 咳も出て辛いのに

9時半に行って 終わったのが12時。

病院はますます 具合がわるくなる

で、呼ばれたのが10時半過ぎ。 

5分ぐらい問診して では検査しましょうと 血液検査 インフルエンザ検査

レントゲン 心電図 CT検査。

最初の3つはわかるけど 心電図とCT検査は レントゲンを見てからでも

良かったんじゃない

なんか 検査して医療費儲けようとしてるとしか思えない

で、結果は インフルでもなく 心電図も異常なしで レントゲンで小さく白い影が

あるので 気管支肺炎 入院して点滴しましょうだって。

私 入院するほど 悪いんかい!

えぇぇ 入院ですか?今 点滴やってもらえませんかとお願いしたら

では 点滴と同じ効果がある抗生剤を出しましょうだって。

会計10160円

もう ビックリ。

永く診てもらっていた お医者さん 去年亡くなっちゃったから

この病院にしたんだけど どっか いいお医者さん 探さなきゃね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿