夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(*^_^*)

2015年11月30日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日もスポーツクラブへ。

最近 他の支店から移動してきた コーチがとてもよく教えてくれるというので

初めて そのコーチが担当している教室に参加してきました

クロールの30分の教室と 15分の休憩をはさんで 平泳ぎ30分の教室です

なるほど よく観てるし 丁寧に教えてくれる

そして ビックリしたのが 泳いでいるときに コーチは潜って水中から

私たちのお泳ぎを見て ひとりずつ チェックをしてくれた

10人以上いるのに 泳ぐ順番で覚えているんだって。

すごいなぁ

今までのコーチは 聞けば教えてくれるけど なかなか注意をしてくれない。

一人ずつの泳ぎを見てくれるから 人気があるんだと思う。

自分の泳ぎはなかなかわからないからねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿