夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

ウォーキングでした。

2023年12月16日 | Weblog

今日の天気は・・・時々

今日はウォーキングでした。

日比谷から波除神社までの10キロ。

日比谷公園から波除け神社までなら 徒歩25分なのに10キロです。

何処をどうやって歩けば10キロになるのか楽しみだったのですが

ホントにぐるっと遠回りでした(^_^;

日比谷公園→みゆき通り→采女橋→市場橋→築地大橋→黎明大橋→晴海埠頭公園→黎明橋→勝どき橋→波除神社

までの10キロ。

まずまずの天気だったので 歩くのも楽しかったです。

ゴールのあとは 築地場外市場でランチ&お買い物でした。

今日の歩数 27141歩 約19キロでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なし! | トップ | 寒ーい(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事