夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

南へ 北へ・・・(>_<)

2009年04月16日 | Weblog
今日の天気は・・・

今日は環境センターの日。
昨日 たくさん泳いだので 今日はセーブをして800mほどで
止めた。
  
帰ってきて 夫に頼まれていた 新築祝いの時計を探しにキ〇ラへ。
夫は最初から 電波時計と決めていたので キ〇ラに入ってる
時計屋さんに行ったんだけど 電波時計はみんな目覚まし時計みたいで
新築祝いとして贈るにはイマイチな気がして カタログだけ貰ってきた。
  
そして 今度は 川口のデパートへ。
電波時計は何処でみてもやっぱり同じ。
普通ので ちょっとしゃれている 置時計があったけど予算オーバーだし・・
  
食器売り場もウロウロして けっきょく何も買わずに帰ってきた。

お祝いの品ってほんと難しいね~
新築の家だと 傷をつけたくないだろうから 壁に飾るのは控えたほうが
いいだろうし・・・
  
夜 夫に時計は丁度いいのがないと報告したら 私がいいと思う食器でも
いいし 土曜日に一緒に買いに行くという。

よかった!やっぱり 1人じゃ決められないもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿