夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

大雪です!!

2012年02月29日 | Weblog

今日の天気は・・・・

こんなに 降るとは思わなかった・・・(^_^;)

朝 起きた時は薄らと地面が白くなっていただけなのに

時間とともに 粉雪がボタ雪になり あっという間に銀世界です。

今日は月末で どうしても銀行へ行かなければならないので・・・

長靴の出番です。

昔 母に買ってもらった 青い長靴

雪かきの時しか出番がないので まったく悪くならないので

いまだに履いてます。

ちょっと 恥ずかしかったのですが 長靴のほうが足元 安心です。

長靴履いて ベンチコートを着て マスクに帽子 手袋。

もう 目しか出てません。

銀行で 何か言われるかと思ってたけど 大丈夫でした。

良かったぁ~~

雪は午後3時ごろにやっと雨に変わりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿