夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

ぶるっ((+_+))

2017年11月10日 | Weblog

今日の天気は・・・

洗濯物を干すときは 空気が冷たかったけど

日中は気温も上がるだろうと スポーツクラブに行くのに

ウインドブレーカーで出かけた。

チャリに乗った途端 後悔

ぶるっ((+_+))

寒いじゃん!!

ユニクロのダウンのベストでも中に着ればよかったなぁ・・・

夫がお医者さんから 豚肉 鶏肉 レバー サニーレタスなどをよく食べるようにと

言われてから この食材はよく食べるようにしている(レバー以外(^_^;))

でも サニーレタス 超お高い

一株 398円

298円でも躊躇するのに 398円なんて とてもじゃないけど買えない。

でも・・・・

このサニーレタス 超栄養があるらしい

さて どうしたもんか・・・

価格であきらめるか 栄養をとるか・・・

そこが問題だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿