夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

予約できました。

2022年02月19日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

今日は午後から雨が降るというので 午前中買出しに

行ってきました。

歯磨き粉 我が家はつぶ塩を使っているのですが 前回行った時も

今回も無し。

店員さんに聞いたら もう取り扱わなくなったとか。

そういえば 先日のニュースで このスーパーでは花王の商品のいくつかを

取り扱わなくなったと言ってた。

つぶ塩の歯磨き粉 花王の商品でした。

今度から 何にしようかな。

午後1時から ワクチン接種の申し込みです。

時間前からpcの前に待機して 時間と同時にアクセスしたのですが

もう 繋がらない。

皆さん 早い!

それでも 10分後にはつながって取れました。

23日の午前中 モデルナです。

ファイザー ファイザー モデルナの交差接種は副反応が

強く出るらしいけど 抗体は多いらしい。

3回目の接種が済んだら まずは美容院に行こう♪

そして プールに復帰しよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿