夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

腰が・・・(*_*)

2017年07月07日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日もスポーツクラブに行ってきました。

ここに引っ越してから 3回目です

一度目は帰り道 迷ってしまったけど 2回目3回目は大丈夫でした

でも 迷わないように 目印をしっかり見ながら チャリを走らせています。

今日はバタフライでした。

キックをやったり 片手バタフライ スイムと 教室の時は大丈夫だったのに

終わったら なんか 腰が変

左の腰が 歩くたびに 響いて 腰が伸びない

それでも チャリは大丈夫なのよねぇ

歩くのがダメみたい

帰ってきて お昼を食べたら 眠くて眠くて・・・

ちょっとのつもりで 横になったら 1時間爆睡してたヾ(;´▽`A``アセアセ

明日はよくなってるといいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿