夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

寄り道

2024年01月29日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は風もなく穏やかに晴れています。

朝イチで 今日もプールへ向かったのですが 信号で待っていたら

脇の方から話し声が聞こえてきました。

見たら若い女性が 駐車場と歩道の境で尻餅をつくような

格好で座り込んでた。

どうやら 自転車と車との接触事故のようでした。

運転手さんがオロオロしてて 近くに住んでるという女性が心配そうに

声を掛けてた。

どうやら 膝を打って立ち上がれないみたい。

少し待っていたら 救急車が来て乗り込んでいきました。

たいした怪我じゃないといいけど・・・

私も人ごとじゃなく 気をつけなきゃ・・・です。

プールの帰りに都市農業公園に行ってきました。

富士山が先日の最強寒波で真っ白になっていました。

梅林の梅が咲き始めていました。

思いのまま は もう少しかな(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国から深川まで。 | トップ | 久しぶりのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事