夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

今日も・・・

2021年02月05日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も朝から青空です。

今日も午前中散歩へ。

今日も赤羽コース。

途中 荒川大橋から真っ白な富士山が大きく見えた。

クレーン車が富士山を吊り上げているようです。

今日は稲付城跡へ。

お城跡だけに やっぱり急な階段が(;^_^A

蝋梅

おまけ

14963歩 約10.4キロ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-02-05 22:27:30
こんばんは🌙🌃
青空の下での散歩、
気持ちいいのが伝わってきます☺️

しかも見える富士山。
自分の生まれ育った
香川県とは縁が無いので、
羨ましいです😆
美しい日本瓦屋根に門構え。
自分も散歩したいです☺️
テル
返信する
Unknown (桔梗)
2021-02-06 15:54:06
テル 様
いつもおいでいただき 有難うございます。
天気がいいと 散歩もここち良いですね。
それと富士山が見えるといいことがありそうで
嬉しくなります(*^-^*)
返信する

コメントを投稿