夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

上野の桜は・・

2023年03月19日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は朝から快晴。

でも、空気が冷たかったです。

午前中 お墓参りに行ってきました。

チラホラとお参りに来てる方もいましたが

きっとこれからなんですね。

先日行った 上野公園の桜は まだまだでした。

木によっては咲いてるソメイヨシノもありましたが 

殆どの木はこれからみたいです。

でも、入り口の枝垂れ桜は満開でした。

上野公園 海外の方が多かったです(;^_^A

オマケ 六義園近くの会社のアンパンマン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿