夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

新田さくら公園

2022年04月18日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も雨雲レーダーで確認。

朝は9時半ごろから降る とか10時頃から降るとなってたので

半ば諦めてたけど 9時半過ぎに再確認したら 雨雲は消えてて13時頃に

降りますとなってた。

それも ポツポツの表示。

なので急いで支度してスポーツクラブへ。

行きは降られなかった。

でも、帰りは・・・・

スポーツクラブを出た時は降ってなかったのに 出て3分ぐらいの所から

結構な本降り。

しまむらの軒先で 合羽を装着。

帰宅したら 夫がいたので 洗濯物入れてくれたー?と玄関に入るなり

聞いたら 雨降ってるの?と。

カーテン閉めてるから気が付かなかったみたい(´;ω;`)ウゥゥ

先日歩いた 新田さくら公園 芝生広場が広くて 周りは桜のオーナーさんの桜の木が

ぐるりと植わってあって 春と秋にはバラも咲くそうです。

それに 隣は隅田川だったし いい公園でした。

バラの咲く頃また行きたいなぁ(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 天気が続かないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事