夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(^_^;)

2010年08月23日 | Weblog
今日の天気は・・・

昨日 私が出かけた間に 夫がPCを点けたとか。

自分も卓球の練習があったけど オートレースの結果が見たくて
30分あるから 見れるだろうと スイッチを入れたらしいんだけど
なかなか 立ち上がらない。

結局 見られなくて 今度は消そうとしたけど それも なかなか消えなかったらしい。

相当 イライラしたみたいで
今朝 何であんなにPCの立ち上がり 遅いんだ!?と怒り出した(^_^;)
挙句に 新しいのを買えよ!とも言い出した。

  
そうなのよ ほんとうに このPC 立ち上がりも 電源落とすのも 遅くて
挙句に 文字入力も時々 出来なくなるし・・・

私だって さくさくと立ち上がるPC 欲しいけどさぁ・・
  
でも、 また 色々と設定しなくてはならないわけでしょ。
それを考えると億劫で・・・・
  
でも、これで PC買い替えの許可が降りたわけで いつでも買えると思うと
嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1450m♪ | トップ | 暑い!!<`ヘ´> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事