夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

失礼な!(○`ε´○)

2007年10月22日 | Weblog
今日の天気は・・・

今日も秋晴れの爽やかな天気

夕方 がなった

 「もしもし・・・」

 「かあさん?・・・」

 「エッ!・・」

 「ばあちゃん?」

 「違います!

 「まちがえました。ガチャン!」

電話は若い男の人だった。
側で聞いてた夫が こりゃ きっとオレオレ詐欺だぞ・・・と

それなら 少しからかってやればよかったと思いつつ
だんだん腹が立ってきた

かあさん? はしょうがない。
でも、なんで私の声が ばあちゃん なんだよぉ(○`ε´○)

まったく!

今だって 居留守を使うときには娘にもなれるんだぞ!!

でも、いまだに おれおれ詐欺の被害にあってる人が後をたたない。
銀行でも10万以上は窓口で本人の証明がないと振り込めなく
なってるのに 昨日も新聞に載ってたし それも何百万も被害にあってる・・・
騙すほうも悪いけど 騙されるほうもどうかと思ってしまう・・・
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿