夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

良かった!

2018年11月30日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も何となくだるくて 胸にも違和感。

日曜日 今年最後の大会なのに 大丈夫だろうか・・・・

まさか 肺炎にはなってないよねぇ・・・と 内心心配しながら

午前中にお医者さんへ。

待合室 腰かけるところもないくらい 患者さんがいっぱい(^_^;)

やっぱり 午後からにすれば良かったかなと 思いながらも

とりあえず 待つことに。

1時間ぐらい待ってたら 呼ばれた。

私は何度も肺炎を繰り返しているので とにかく肺炎が心配

すぐに レントゲンと 心電図の検査

どちらも異常なし。ε-(´・`) フー

ただ 喉が赤いらしい。

風邪薬と咳止めの頓服をもらってきた。

とにかく 肺炎じゃなくて 良かった!!(*^_^*)

今日と明日は家でじっとしてましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿